農民画にっき3

金山農民画院画師コトータケヒコのブログ。農民画にっき2より移転しました。ホームページはhttp://nominga.net
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 移転してきました! | main | 第一期生さんの作品完成 >>

出版記念パーティ

いよいよ万博が始まりましたね!昨日の浦東は盛大な花火でもりあがったみたいです^^

さて、その万博にあわせて発売になった須藤みかさん著「上海路地裏万博」。こちらで私の活動と農民画についてご紹介させていただいてます。近日発売になったばかりですよ〜


路地裏万博
上海路地裏万博(双葉社)


先日、その出版記念パーティに行ってきました〜。ヒキタミワさんなど上海有名人がずらり!皆さんこの本に寄稿されていて、それぞれの道のプロですのでお話も面白くい盛り上がってきました。

寄稿者者一同

さて、上海では万博のために5/4まで特別にお休みです。日本のGWとほぼかぶりますね。
私はちょっと最近体調がすぐれないのでその療養と友人とのミニ旅行にいってまいります。
皆さん、よい休日を!


日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして。
私はソウルに暮らしています。
「上海裏路地万博」に寄稿していた鳥本君からのメールマガジンで知り、本を読ませていただきました。
いくつか印象的だった文章があるのですが、コトータケヒコさんの金山農民画は特に印象的でした。
一度、お尋ねしたいなと思います。
上海に前回行ったのは2年前、万博で大きく様変わりしたでしょうね。
伺う時は、ご連絡を差し上げてもいいですか。一度、見学させてください。

私のブログはこちらです。

ゆるりゆるりin Seoul
http://nonki08.exblog.jp/

Factory-Umi
http://factoryumi.exblog.jp/
UMI | 2010/06/12 7:56 PM
すっかりコメントへのお返事遅くなってしまってすいません!!コメントありがとうございました、ぜひ上海へお立ち寄りの際はお声掛けくださいね。おまちしています
| 2010/08/15 10:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nominga.net/trackback/2
この記事に対するトラックバック