農民画にっき3

金山農民画院画師コトータケヒコのブログ。農民画にっき2より移転しました。ホームページはhttp://nominga.net
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月まとめ | main | 無錫泥人形 >>

皆の作品一挙公開

ためにためてしまった、お教室の皆の作品です!
一挙公開です(ためてしまってごめんなさーい)

<Hさん作>

ルァンスーディさんの模写。大作です。


復興パンダを黄色バージョンで。いい色ですね

<IYさん作>

私の龍の模写です、上手にできました

<IAさん作>

張新英さん模写、瓦描きは大変でしたね・・・

<Mさん作>

陕西省の切り絵を元にした大作!よくできました

<Mさん作>

画集より模写

<Kさん作>

画集を参考にしながらのオリジナル!がんばりました


皆の作品もだいぶできたのでHPでも皆のページを作ろうかと思ってます
乞うご期待dす。

また、今参加されてる生徒さん以外に、体験ウェイティングされている方もいらっしゃいます。ご希望にすぐに応じられなくてすいません・・・。調整してご連絡しますので今しばらくおまちくださいませ


日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nominga.net/trackback/49
この記事に対するトラックバック